↑ ↑ クリック又はタップ ↑ ↑

30年後も笑顔で
【失敗しないアパート経営】

数あるサイトの中閲覧いただき感謝します
あなたに良きことが沢山起きますよう祈ってます

― 公式ページ引用 -
◆セールスポイント◆
アパート経営で失敗しないためには、立地のよい物件を安く買う以外ないのです!

PRESIの強み
1.仕入が自社で出来る
2.建設会社をグループで持っている
3.販売会社をグループで持っている

PRESIの特徴
1.無駄コストが無い
2.世界に1つの物件をPRESIが0から作り出す
3.PRESIの物件はPRESI-Xからしか購入出来ない

・毎月安定した家賃収入を手に入れることができる
・ローン完済後は無担保の土地が手に入る
・家賃収入が老後の生命保険・年金対策になる
・固定資産税・相続税など節税効果に

◆おススメの提案の仕方◆
企画・設計から施工、管理まで、すべてのステージで弊社がサポートいたします。
◆広告主からのメッセージ◆
PRESIは不動産業界の相場より1割ほど安い価格で物件を紹介しているため、
不動産業界では、異端児扱いされることもあります。
しかし、PRESIが行っていることは、商売において当たり前のことにすぎません。
良い物件を安く仕入れ、素早くお客様に提供しているだけなのです。
ではなぜPRESIが安く仕入れられるかといえば「人脈」と「信頼」の二語につきます。
不動産と言っても人間関係と同じなのです。
好きでもない相手に良い情報は教えませんし、信頼できない相手と取引する人はいません。
今ある人脈をさらに広げ、今ある信頼をさらに積み重ねる。
そのことがお客様の利益になると信じてPRESIは走り続けます。

↑ ↑ クリック又はタップ ↑ ↑

↑ ↑ クリック又はタップ ↑ ↑

30年後も笑顔で
【失敗しないアパート経営】

意味のないネコの画像 00

━━ 口コミ ━━

利用者A

40代 /地方ビル賃貸業
地元でビルやアパートを所有しているのですが、あまり収益性が高くないので、都心の物件を探していたときにPRESIと出会いました。他社からも話を聞いたのですが、思った以上に価格差があったのでPRESIのアパートを購入することにしました。 その後も、よい物件を紹介してもらい、現在3棟目の購入を検討しています。 00
00

利用者A

30代 /上場会社勤務
過去にワンルームマンション投資で失敗して、不動産投資はコリゴリだと思っていたのですが、不動産投資の勉強と情報収集だけは続けていて、PRESIの物件を見た時「これだ!」と思ってアパート購入しました。 思った以上に順調なので、次の物件を考えています。00
00
00
00

利用者A

50代 /個人経営
有名不動産会社のセールスにのって、地方都市でアパート経営をしたのですが、一度も満室になることがない赤字物件だったので、やむなく損切りしました。 アパート経営するなら、やはり都内だと決めて自分で業者を探して見つけたのがPRESIでした。 結果は順調で、なぜ最初からPRESIにしなかったのかと自分を責めています。 00
00
00

↑ ↑ クリック又はタップ ↑ ↑

00
00
inserted by FC2 system